お前にとってのゴミ箱

俺にとっては便所の落書き

【2日目】Torna a Shironagasu!「シロナガス島への帰還」【Steam面白かったゲーム紹介】

あらすじを書くのに執筆時間の3/4を使ったため蛇頭へとへと蛇尾の記事になりました。

【1日目】お前はもうDokiDokiしたか?「Doki Doki Literature Club!」【Steam面白かったゲーム紹介】

文芸部の女の子達とDoki Dokiするゲーム。何がDoki Dokiかは君の目で確かめてくれ!

Steamウィンターセール2020でほんとに買ってほしいゲーム達(所持本数100本以下の初心者に捧ぐ)

なんか最近周りでゲーミングPC買ってる奴多いなって思ったので書くシリーズ1本目(続編は未定) 毎年お馴染みSteamウィンターセール(12/23~1/5)の時期も来たので2年ぶりにSteamについての記事を書こうと思ってみた。前回の記事は買ったゲーム(と買わなかった…

筋肉少女帯 公式セルフカバーのメモ

定時退社から帰宅したら気絶した。起きたら23:00。はぁ。眠れないので、iPhoneのメモ帳を整理してたら筋肉少女帯 公式セルフカバーの曲順が落ちてた。こいつブログにする気だったな?もうとっくに時期は過ぎてるけど、ここはゴミ箱。供養させていただく。 途…

今年度買ってよかった奴

気が付けば3月。始まりの季節である。 皆様の中にも1人暮らしをしたり、引っ越す方がいるだろう。 気が付いたら5月が終わってて世界終了。 ここはゴミ箱なので恥ずかしげもなく下書きを開放するよ。 今回はそんな皆様のために、もうすぐ一人暮らし歴1年にな…

SteamWinterSale2018買ったゲームと買わなかったゲーム

Hello Kids! キミはもう、たっぷりゲーム購入した? Steamでクソゲーを買ったキミも、まだまだのキミも、 《ゲーム買うゲーム》に挑戦だ! …というわけでね。 今回は、僕が今回のウィンターセールで購入した17本のゲームと ついでに買わなかったゲームを紹介…

彼女は死んだ。出会いと別れ、喜びと悲しみ「Bai Qu 百曲」

このブログを見ている奴は僕の知り合いが多いと思う したがって半数が大学生だろう。 そんな大学生の諸君に、今日は大学生が主人公の1本のゲームを勧めたいと思う。 Bai Qu 百曲 Bai Qu PV (百曲PV) - 一週間前に、僕は李佳蘊が亡くなったのを知った。 始ま…

徹夜をしたらブログができた

仕事終わって帰って寝て起きたら23時だった。 奇しくも今日2018年9月22日は3連休の最初の日。 いや、予定がないが?三連休なのに全くのノースケジュールだが? というわけでブログを作りました。深夜テンションでロゴも作成、完璧ね。 しばらくは最近やった…